新入生のみなさんへ

この度は京都大学の 合格・ご入学
おめでとうございます!


現在、われわれ京大男子バスケ部は新入部員を募集しています。
部員数は現在30名程度で、経験者がほとんどです。


活動内容としては、現在は関西学生リーグの2部に昇格することを目標とし”Do the Hustle”をチームスローガンに掲げ日々練習に励んでいます。

他の部活動やサークルとは異なり、練習時間が授業と重なることはなく、自分の時間も 確保できるので勉強・バイトと部活動の両立も可能です。


是非、伝統ある京大バスケ部というチームをもっと知って頂き、
入部を検討して頂けたら幸いです。


興味をもたれた方は是非1度体育館に足を運んでみてください。

それでは体育館でお会いできるのを楽しみにしています。



  新入生歓迎係    
 
 



練習時間

春休み(〜4/7)
月・火・水:9〜12時 金:18〜21時 土:16〜18時

通常練習(4/8〜)
月・水・金:18〜21時 土:16〜18時

ただし、試合等もあるので詳しくは予定表を ご覧下さい。

練習場所

京大体育館2Fメインフロア北面

百万遍交差点南西側のローソン左手にある
大きな階段を上ったところから入れます

代替テキスト


練習時間にお越し頂ければ、いつでも練習に参加・見学
して頂くことができますので、気軽にお越し下さい。

マネージャー・トレーナーに興味を持たれた方も、是非一度体育館へお越し頂き
我々のチームを知って頂きたく思っています。

プレーヤー・マネージャー・トレーナーに関係無く、
何か質問などございましたらこちらへご連絡ください。


inserted by FC2 system